読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広い宇宙どこまでも

タカラヅカとアイドルのゆるいファン

クリスマスショー⊿

ちょうど1週間前行われたのぎざかちゃんのクリスマスライブ中継の番組を見終えました〇

総じて構成と衣装がとてもわたし好みでした、!!!

まず衣装ですね……はい……あのオープニングの選抜部隊が着てたあの衣装、そしてブーツ……かわいい……よく見ると手袋が赤か黒だったり水玉部分とストライプ部分が赤か白だったりどこかしらみんな違うし、みんなが髪飾りつけてるわけでなくでなんだかんだ同じように見えてよく見るとちがうのぎざかスタイル!!!!アンダー部隊が着てた白のお衣装も可憐な感じでステキ!!!!!

しょっぱなから命は美しいで、もうダンスで魅せます!!みたいなね、、!!個人的にはポピパッパーがダントツで好きでした!!!!!しかし個人的にやっぱりなんかのぎざかちゃんのダンスはなよっとしてるというか好みの問題なのかもしれないけどなんかちょっと惜しいところがあるな~という印象!まあそういうところも含めて好きなんですけど!!あと歌も下手でも歌ってほしいな~~と思ってます、!