
広い宇宙どこまでも

タカラヅカとアイドルのゆるいファン

カチャドリタイ

 

 

昨日は11時にテレビ前にすたんばってドリタイ視聴致しました。

 

最初から最後までゆるいったらゆるい!

あさこのがかちゃの雰囲気に取り込まれたのか同じペースになっててゆっくり話し終わって、うん、みたいなゆるい間で、まさきさんいたらこの間に二言ぐらい話してるんじゃないかと思ったwww

 

舞音で本役・凪七瑠海が3回目となる蓮つかささんは凪七さんに「またおまえか~~!」って言われたり、机にチョコレート置いたり、得意なモノマネは何ですか!?って聞いたり、かわいいな~~

このちゃんがかちゃにちょいちょいいじられてて普段からこんな感じなのかな~と思ったらほっこりした^^

 

男役講座はほんといいね……よかった…ポケットに手を入れて登場したときのかっこよさったら!!本日限りの娘役蓮つか子ちゃんのドキドキしてる感じが伝わってきてむひむひしました。あーかっこいい、、、朝美絢子さんバージョンのほうもあんな一言だけだけどすべてがつまっててやばいね~~~

 

凪七さんみてると本当に男役が好きなのが伝わってくる

 

未公開編とかやってくれないかなーーー